えにっき

ARCHIVE - 2007年05月

≪PREV MONTH | NEXT MONTH≫ 


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

2007.05.28 23:19 - Mon

としているうちにあっという間に時が過ぎてしまいました。
そんなに忙しいって事もないんですけど、月日の経つのは早いもので・・・(←誤魔化そうとしている)
なんだか色々と大丈夫かってことだらけなんですが、まあなんとかなると思いたいです。
とりあえず、卒業、できるといいな・・・
いや、そんな特に単位がまずいわけでもないんですが急に不安になってきました

てか何故こんなにもだもだしているんだ・・・。あまりにも金欠過ぎて精神不安定になってます。生きていけねーよ普通に!誰かヘルプミー!
はらへってるとろくなこと考えませんね・・飯を食おうと思います。。。

【 NO.234 | CATEGORY:日記 | CO:1 | TB:0 】

いつの間にやら風邪もなおりかけ

2007.05.14 13:28 - Mon

こんなに簡単に治ってくれるなら、面接のときに治ってくれれば面接で汚い風邪声をさらすこともなかっただろうに・・・と思うが、もう遅い。

こんなことをしている間に、明後日は下北でライブですよ。うっは、チケットまだ買ってねーよ。
あと、学校で合同企業面接会なーんてものもありまして、企業研究などしなければならないそうなのですが。
私、それのガイダンスに就活のため不参加でして、まったく何していいかわかんねーよwwwww
とりあえず4つほど企業に目星をつけて後で各企業2枚ずつレポートを書くとかだった気がします。何その課題しねよ


えーとりあえず、今日は学校がなくて夕方からバイトなのでその前にチケットでも買いに行って色々準備してこないとですな。
あー、面接会がマジで鬱です^^

【 NO.233 | CATEGORY:日記 | CO:0 | TB:0 】


TOP

