えにっき

ARCHIVE - 2007年06月

≪PREV MONTH | NEXT MONTH≫ 


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

連続更新

2007.06.30 04:57 - Sat

まあ、前の記事の追記みたいなものなんですが、なんとなーく新しい記事にて書いてみたり。

密かにブログパーツ的なものを追加しておきました。ぺたり。
リラックマはいつでも好きです~
あとまあちょいちょい変えたけど、気づく人はいるんだろうか。いや、気づかなくても別にいいと思いますが。

ついでに新しいテンプレ探して引っ張ってきてしまった。
まだ変えないですけど。いつ変えるかは未定です。今のに飽きたら変えます~たぶん



たかだかブログの更新作業にこんな時間かけてしまった・・・。もう外が明るいですYo!
バイトもあるので一応寝ないとまずいので、今日のところはこんなもんで!

【 NO.240 | CATEGORY:日記 | CO:0 | TB:0 】

お知らせ

2007.06.30 03:13 - Sat

ブログを初めて2年ちょっと。
移転を入れたので、このブログ使い初めて1年数ヶ月。





昔の日記消しちゃった・・・。
何かの間違いとかではなく、意図的に。

読んでみたら、すんごい恥ずかしくなってくる上に昔の絵たくさん\(^o^)/というあまりにあまりな状況で、さすがに私が耐えられませんでした。
これはもう、移転前のブログは読み返してはいけない魔のブログですね。
移転してからの日記であれだけ悶えられるということは、それ以前の日記って、どれだけ恐ろしいのだろうか、果たして想像がつきません。
書いてた内容もおぼろげにしか覚えていませんが、アイタタな人だったことだけはしっかりと記憶しています・・・。今でも充分アイタタですけど。
まだ消してなかったけど、いっそブログごと抹消してこよう、と心に誓いました。
でもパスワード忘れてログインできないです


他にもちらほらーとブログ内のいたるところを更新する予定です、っていうか、リンク先さんがほぼろくに更新してなかったりしてて、果たしてリンクの意味があるのか問いただしたいです。お ま え ら 更 新 し ろ  
おっと、心の声が漏れ出してしまいました・・・失礼しました。
リンク追加とか、やろうかな。やっていいのか。いや、やる!のける!


後先考えずに教えまくると、もしも何かあった時に学校のことについて愚痴れなくなるしなー、と思って学校の友にこのブログの存在をまったく教えていませんでしたが、よく考えると学校のことについて愚痴ったことがないので別に教えてもかまわないんですよね!
いや、でも、不満がないわけじゃないんだよ。あるんだよ不満は。書かないけど・・・。
これが考え過ぎな男状態というやつか(女だけど)メロンソーダこぼれそーだ!
まあ、なんか機会があったらでいいですよね。

あーーーー更新作業してきます。何かブログにおもしろ機能を付けたいんですけど、何かいいのありませんかねーーー。何かあったらご一報下さるととーってもうれしいですー

【 NO.239 | CATEGORY:日記 | CO:0 | TB:0 】

ふんふんすーん

2007.06.26 11:39 - Tue

寝坊しました\(^o^)/
11時からの授業なのにまだ電車乗ってます。うふふふおわたー
 
何かを諦めたように、HMVに寄ってTSUTAYA寄って来ました。
その通りすがりで見付けた店にて欲しい欲しいと思っていたかんじのスカートが普通に置いてあったので、帰りに買って帰ろうと思いました。
いい出会いをした!
たまには寝坊もいいもんですね
いや、良くねーよ全然。
欲しいCDとか全然見つかんねーし!
ちくしょーが!

でもなんとなく満足です。
いや、そんなこと言ってないでとっとと学校行けよ。て感じです・・・

【 NO.238 | CATEGORY:ケイタイ日記 | CO:0 | TB:0 】

ねみー

2007.06.19 00:51 - Tue

20070619005128
ペンを途中でなげたの図\(^o^)/

【 NO.237 | CATEGORY:ケイタイ日記 | CO:0 | TB:0 】

にぇ・無為

2007.06.15 17:24 - Fri

今日は学校が休みで一日中ダラーンとしていました。
こんなでいいのか20歳。もっとすべきことなかったっけ?と思って逆にハラハラします。でも、特にやるべきことはないんですよねぇ。

あまりにも暇だったので、その辺においてあったキュウリなど使って漬物をこしらえる始末。
浅漬けはウマイです。すりこぎ棒でキュウリをぶったたくのがなんとなく楽しかった。つぶれた時の感じがなんとなく快感です。(Sっぽい)
今回は梅昆布がそこらへんにあったので入れてみましたが、塩昆布漬けとかやってみたいんですよね~あと、ニンニク漬け?
あ、なんか若者のブログっぽくないですね・・・。
甘いものよりしょっぱい漬物とかが好きです。


で、、、これからバイトでして、ようやく家を出て健康的生活への第一歩を踏み出せそうなんですが・・・眠い。たまらなく眠い。
さっそくキュウリで飯を3杯も食べたからでしょうか・・・。あああ眠い。
眠いですががんばってこようと思います。
これが夜になると逆に眠くなくなってくるから不思議なんですよね。

【 NO.236 | CATEGORY:日記 | CO:0 | TB:0 】

君の中の僕が⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2007.06.13 13:00 - Wed

えーっと、テンプレが変更されました。

理由はパスコンから見たときにやたらと読みづらかったからです。

こんなんじゃ読んでる人が読みづらいだろ(私含めて)!と前々前から思っておりましたゆえ、今回の更新では絶対絶対絶対に文字が大きくて読みやすそうな色合いのものにしてやらぁ!と思っていたので、まぁ多分前よりは可読性があがったのではないかと。


学校でWEBデザインをとってるので、自分でテンプレを作ったりもできるんじゃね?と思い試みたことがありましたが、5分くらいで挫折しました。
技術的にはがんばればいけないことはないやもしれないですが、まず具体的なアイディアがない人間には何も出来ません。



それはそれはそうとそうと。
まだ何も言ってなかったのでこちらでもお知らせしておきますが、就職の内定が出ました。
来春からお世話になることが決まりました。
実は前回の更新の時点で内定は出てたのですが、一応迷っていたということもあり報告は控えてたんですけど。。。もういいかなと。

そんな訳で今現在は授業数も少なく、暇人状態です。
更には、生活の乱れによる睡眠に対する障害が発生致しまして(要するに夜に寝られなくなった)まるで廃人のようになっておりまする。
一応週2で学校はあるわけで、更に、夜寝ようとしても全くもって寝付けないという状況はなかなか精神的にきついこともありますね。
むしろきついです。助けれ。
布団の中で音楽を聴いて暇を潰してみたり、アレコレ考えてみたりするんですがどうしてもどうにも、いい方向に考えが及びません。
むしろ悪いことばかりを考えてしまいそうになるので、これは危険だと毎晩考えているのですが・・・。

つまるところ、誰か快眠法を伝授してくださいということでorz


とりあえずは、今日は休みで友と横浜駅近くのビブレに行こうなどということになっておりまする。なのでこれから出かけますですよ。

【 NO.235 | CATEGORY:日記 | CO:0 | TB:0 】


TOP

