えにっき


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

2007.05.28 23:19 - Mon

としているうちにあっという間に時が過ぎてしまいました。
そんなに忙しいって事もないんですけど、月日の経つのは早いもので・・・(←誤魔化そうとしている)
なんだか色々と大丈夫かってことだらけなんですが、まあなんとかなると思いたいです。
とりあえず、卒業、できるといいな・・・
いや、そんな特に単位がまずいわけでもないんですが急に不安になってきました

てか何故こんなにもだもだしているんだ・・・。あまりにも金欠過ぎて精神不安定になってます。生きていけねーよ普通に!誰かヘルプミー!
はらへってるとろくなこと考えませんね・・飯を食おうと思います。。。

【 NO.234 | CATEGORY:日記 | CO:1 | TB:0 】

COMMENT

もだもだって表現珍しい。

【 2007.05.29 | @ |  編集 】

POST A COMMENT
















TRACKBACK

トラックバックURL
http://bocxm.blog25.fc2.com/tb.php/234-bbc9961a



 TOP 

