えにっき

スポンサーサイト

--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

君の中の僕が⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2007.06.13 13:00 - Wed

えーっと、テンプレが変更されました。

理由はパスコンから見たときにやたらと読みづらかったからです。

こんなんじゃ読んでる人が読みづらいだろ(私含めて)!と前々前から思っておりましたゆえ、今回の更新では絶対絶対絶対に文字が大きくて読みやすそうな色合いのものにしてやらぁ!と思っていたので、まぁ多分前よりは可読性があがったのではないかと。


学校でWEBデザインをとってるので、自分でテンプレを作ったりもできるんじゃね?と思い試みたことがありましたが、5分くらいで挫折しました。
技術的にはがんばればいけないことはないやもしれないですが、まず具体的なアイディアがない人間には何も出来ません。



それはそれはそうとそうと。
まだ何も言ってなかったのでこちらでもお知らせしておきますが、就職の内定が出ました。
来春からお世話になることが決まりました。
実は前回の更新の時点で内定は出てたのですが、一応迷っていたということもあり報告は控えてたんですけど。。。もういいかなと。

そんな訳で今現在は授業数も少なく、暇人状態です。
更には、生活の乱れによる睡眠に対する障害が発生致しまして(要するに夜に寝られなくなった)まるで廃人のようになっておりまする。
一応週2で学校はあるわけで、更に、夜寝ようとしても全くもって寝付けないという状況はなかなか精神的にきついこともありますね。
むしろきついです。助けれ。
布団の中で音楽を聴いて暇を潰してみたり、アレコレ考えてみたりするんですがどうしてもどうにも、いい方向に考えが及びません。
むしろ悪いことばかりを考えてしまいそうになるので、これは危険だと毎晩考えているのですが・・・。

つまるところ、誰か快眠法を伝授してくださいということでorz


とりあえずは、今日は休みで友と横浜駅近くのビブレに行こうなどということになっておりまする。なのでこれから出かけますですよ。
スポンサーサイト

【 NO.235 | CATEGORY:日記 | CO:0 | TB:0 】

COMMENT

POST A COMMENT
















TRACKBACK

トラックバックURL
http://bocxm.blog25.fc2.com/tb.php/235-f087d8b5



 TOP 

