えにっき

スポンサーサイト

--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

にぇ・無為

2007.06.15 17:24 - Fri

今日は学校が休みで一日中ダラーンとしていました。
こんなでいいのか20歳。もっとすべきことなかったっけ?と思って逆にハラハラします。でも、特にやるべきことはないんですよねぇ。

あまりにも暇だったので、その辺においてあったキュウリなど使って漬物をこしらえる始末。
浅漬けはウマイです。すりこぎ棒でキュウリをぶったたくのがなんとなく楽しかった。つぶれた時の感じがなんとなく快感です。(Sっぽい)
今回は梅昆布がそこらへんにあったので入れてみましたが、塩昆布漬けとかやってみたいんですよね~あと、ニンニク漬け?
あ、なんか若者のブログっぽくないですね・・・。
甘いものよりしょっぱい漬物とかが好きです。


で、、、これからバイトでして、ようやく家を出て健康的生活への第一歩を踏み出せそうなんですが・・・眠い。たまらなく眠い。
さっそくキュウリで飯を3杯も食べたからでしょうか・・・。あああ眠い。
眠いですががんばってこようと思います。
これが夜になると逆に眠くなくなってくるから不思議なんですよね。
スポンサーサイト

【 NO.236 | CATEGORY:日記 | CO:0 | TB:0 】

COMMENT

POST A COMMENT
















TRACKBACK

トラックバックURL
http://bocxm.blog25.fc2.com/tb.php/236-b8051528



 TOP 

