えにっき

スポンサーサイト

--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

お知らせ

2007.06.30 03:13 - Sat

ブログを初めて2年ちょっと。
移転を入れたので、このブログ使い初めて1年数ヶ月。





昔の日記消しちゃった・・・。
何かの間違いとかではなく、意図的に。

読んでみたら、すんごい恥ずかしくなってくる上に昔の絵たくさん\(^o^)/というあまりにあまりな状況で、さすがに私が耐えられませんでした。
これはもう、移転前のブログは読み返してはいけない魔のブログですね。
移転してからの日記であれだけ悶えられるということは、それ以前の日記って、どれだけ恐ろしいのだろうか、果たして想像がつきません。
書いてた内容もおぼろげにしか覚えていませんが、アイタタな人だったことだけはしっかりと記憶しています・・・。今でも充分アイタタですけど。
まだ消してなかったけど、いっそブログごと抹消してこよう、と心に誓いました。
でもパスワード忘れてログインできないです


他にもちらほらーとブログ内のいたるところを更新する予定です、っていうか、リンク先さんがほぼろくに更新してなかったりしてて、果たしてリンクの意味があるのか問いただしたいです。お ま え ら 更 新 し ろ  
おっと、心の声が漏れ出してしまいました・・・失礼しました。
リンク追加とか、やろうかな。やっていいのか。いや、やる!のける!


後先考えずに教えまくると、もしも何かあった時に学校のことについて愚痴れなくなるしなー、と思って学校の友にこのブログの存在をまったく教えていませんでしたが、よく考えると学校のことについて愚痴ったことがないので別に教えてもかまわないんですよね!
いや、でも、不満がないわけじゃないんだよ。あるんだよ不満は。書かないけど・・・。
これが考え過ぎな男状態というやつか(女だけど)メロンソーダこぼれそーだ!
まあ、なんか機会があったらでいいですよね。

あーーーー更新作業してきます。何かブログにおもしろ機能を付けたいんですけど、何かいいのありませんかねーーー。何かあったらご一報下さるととーってもうれしいですー
スポンサーサイト

【 NO.239 | CATEGORY:日記 | CO:0 | TB:0 】

COMMENT

POST A COMMENT
















TRACKBACK

トラックバックURL
http://bocxm.blog25.fc2.com/tb.php/239-8f435156



 TOP 

