えにっき


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

抜け毛生活

2007.07.09 05:23 - Mon

寝られない・・・。

そんなこんなでこんな時間になってしまった。
最近、決まって13時頃に目が覚めるので、もう体がそういう生活リズムを覚えてしまったのだろうなぁ。うぅ、、、
この時間になって、やっとあくびが出始めました。
もうすっかり外は明るいっちゅーに。

学校に行く日が少ないと、睡眠時間が乱れてほんと良くないですな。
私の人間的生活を誰か返してよっ・・・!
今日は学校行こうと思っていたので、なんとしても起きたいんですが、いっそのことこのまま起きていたほうが確実な気がしてきた。
しかし、それまでの時間何して過ごすか考えると、やはり睡眠が一番体にいいと思われるんだよなぁ。

そんな困り時間を微妙につぶすためにブログ更新。
最近、こんな感じの更新ばっかりな気がする・・・

【 NO.242 | CATEGORY:ケイタイ日記 | CO:0 | TB:0 】

COMMENT

POST A COMMENT
















TRACKBACK

トラックバックURL
http://bocxm.blog25.fc2.com/tb.php/242-8de728f5



 TOP 

